garunavi|ガールズバーやキャバクラ、コンカフェのおすすめランキングサイト

あなたに合った店舗を簡単に探せちゃうブログサイト

MENU

池袋でおすすめのガールズバーTOP5!

アクセスしていただき、ありがとうございます!garunaviの運営事務局です!

「池袋エリアはガールズバーが多いけど、働くならどこがおすすめなんだろう…」

「池袋エリアのガールズバーで働きたいけど、経験がないから不安」

池袋エリアは、東京を代表する人気の繁華街なので、ガールズバーも多く存在しています。せっかく働くのであれば、人気のガールズバーで働きたいですよね。

そこで本記事では、体入がるる運営事務局が調べた池袋ガールズバーTOP5をランキング形式でご紹介していきます。

本記事を読むことで、人気がありながらも安心して働けるガールズバーがどこか分かると思いますので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね!

【第5位】♥Cafe&Bar 55 lounge☆★ゴーゴーラウンジ☆★♥

♥Cafe&Bar 55 lounge☆★ゴーゴーラウンジ☆★♥の求人情報はこちら

♥Cafe&Bar 55 lounge☆★ゴーゴーラウンジ☆★♥は、このような方におすすめです♡

  • 早い時間から働きたい
  • 新しいお店で働きたい
  • しっかり稼ぎたい

♥Cafe&Bar 55 lounge☆★ゴーゴーラウンジ☆★♥は、まだまだオープンしたてのお店なので、キレイな店内が魅力です。

在籍スタッフも未経験スタートが多く、ナイトワークが初めての女の子でも安心してお仕事ができます。

もちろん、経験がある女の子は時給やバックなどで優遇があるので、どんな女の子でも稼げるシステムが整っています♡

営業時間は21時~翌12時までの間なので、午前中にお店で働いて、そのあとは自由に自分の時間に使うということも可能です。

お酒が飲めない女の子もお仕事可能なので、学生さんでもしっかりお仕事ができます。ナイトワークにありがちなドレスを用意する必要はなく、お店側で制服をレンタルできるので、衣装代の負担がありません♪

髪型やネイル、ピアスなども決まりがないので自分のおしゃれを自由に楽しめます。アクリル板が設置されたカウンター越しでの接客になるため、お客さんとの不必要な接触はしなくてOKです。ノルマやペナルティなども、一切ありません。終電あがりもOKですし、もしも終電を逃しても希望の場所まで送りがあるので、安心安全に仕事ができます。未経験の女の子も時給4,000円が保証されているので、自分の働き方によってしっかり稼げます!

【第4位】♥ゆるゆるカフェ ダイス♥

♥ゆるゆるカフェ ダイス♥の求人情報はこちら

♥ゆるゆるカフェ ダイス♥は、このような方におすすめです♡

  • 自分のプライベートを優先したい
  • 駅近で働きたい
  • しっかり稼ぎたい

♥ゆるゆるカフェ ダイス♥は、2022年8月にオープンしたばかりの完全な新店です。お店も新しいですし、働く女の子たちも全員がオープニングメンバーとして仲良く働いています。

よくある派閥やめんどうな人間関係のトラブルもなく、平和に働けるのです。お店は最寄り駅から徒歩1分とかなり便利な位置にあるので、通勤も楽々といえます♪

未経験の女の子、お酒が飲めない女の子も大歓迎で、とにかくお店をこれから盛り上げてくれる女の子であることが重要です。

営業時間は昼の13時から翌朝5時までなので、本業終わりや学校帰りでも十分にお仕事ができます。

完全自由シフト制を採用しているので、時間や曜日は自分で決めてOKです。プライベート最優先で良いため、長期休暇はもちろんしっかり稼ぎたい時はたくさんお仕事に入れます。月に1日の出勤でも問題ありませんし、毎日出勤も可能です。

お客さんがいない待機時間中も時給は発生するので、安心してお仕事できます!

時給は未経験でも4,000円が保証されているので、しっかりと稼ぎたい女の子にもおすすめです。プラス、各種バックも豊富に用意されているので、女の子が稼げる環境が整っています。全額日払いOKなので「今お金が必要!」という人も安心です♡

【第3位】コンセプトカフェ ふくろう

コンセプトカフェ ふくろうの求人情報はこちら

コンセプトカフェ フクロウは、このような方におすすめです♡

  • 好きな時間に働きたい
  • ナイトワーク未経験
  • シングルマザーの人

コンセプトカフェ フクロウは、池袋エリアでも珍しい24時間営業しているお店です。仕事や学業の都合上、ナイトワークを始めたくてもできなかった女の子に特におすすめといえます。

大手のお店なので、お客さんも紳士的な人が多く人気店で働けるのはとっても魅力的です!

特にナイトワーク未経験、初めてガールズバーで働く女の子に優しく、しっかりとした研修制度が整っています。

接客が初めてでもすぐに十分通用するスタッフに成長できるよう、サポートが整っているのです。

24時間営業なので、シフトも自由に決められて、好きな時に好きな時間だけ仕事ができます。時給は未経験でも4,000円が保証されていて、各種バックを含めると働き方によってはかなり稼げる点も魅力です♡

交通費も支給してくれるので、少し遠くに住んでいる子でも費用負担なく、安心してお仕事ができます。

まかないや託児所が完備されているので、シングルマザーの女の子も生活を崩すことなく、しっかり仕事ができるのは魅力的です。お酒が飲めなくてもお仕事ができるので、安全に働けます♪

ヘアメイクが苦手、という子でも安心して働けるように、ヘアメイクをしてもらうことも可能です。提携しているエステやネイルサロンにも自由に行けるので、女の子がキレイになる手助けをしてくれます♡

【第2位】♥制服cafe&bar vivid-ヴィヴィッド-♥

♥制服cafe&bar vivid-ヴィヴィッド-♥の求人情報はこちら

♥制服cafe&bar vivid-ヴィヴィッド-♥は、このような方におすすめです♡

  • 緩く働きたい
  • しっかり稼ぎたい
  • 早い時間から働きたい

♥制服cafe&bar vivid-ヴィヴィッド-♥は、学生が安心して働けるようなサポートが整っているお店です。在籍スタッフの90%以上が未経験からのスタートなので、しっかりとサポートを受けながらお仕事ができます。

ゆるく可愛いがモットーのお店で、女の子が働きやすい環境が揃っているのです!

営業時間は夕方16時からなので、学校終わりの学生さんやお仕事終わりの会社員の人でも十分に稼げる時間が確保されています。

♥制服cafe&bar vivid-ヴィヴィッド-♥の大きな魅力は何といっても時給で、未経験の女の子も時給4,500円スタートが保証されてるんです。

経験がある女の子や実績を積んでくれた女の子は、最高10,000円という破格の時給になる可能性もあるので、頑張りをしっかり評価してくれます♡

さらに、各種バックもたくさん用意されていてとっても稼げるお店なので、ノルマや罰金など厳しいルールがあるのではと不安に感じますが、全くそういったルールはありません。

お店は無料Wi-Fi完備されていて、女の子が安心して働けるよう、更衣室や鍵付き個人ロッカーまで完備されています。貴重品の心配をすることなく、お仕事に集中できるので魅力的です♪

【第1位】♥cafe bar Antique~アンティーク~♥

♥cafe bar Antique~アンティーク~♥の求人情報はこちら

♥cafe bar Antique~アンティーク~♥は、このような方におすすめです♡

  • 新店で働きたい
  • 変わったお店で働きたい
  • 自由に仕事がしたい

♥cafe bar Antique~アンティーク~♥は、バンギャやメンヘラ、地雷系など他店とは違うちょっと変わったコンセプトのお店です。

女の子は10代後半~30代半ばまでと、とても年齢層が幅広いため、いろんな人とで出会えます。お店は2022年7月にオープンしたばかりなので、店内もキレイでお仕事がしやすいです!

一風変わったコンセプトなので、普段の自分とは別人になりたい人や地雷系・バンギャなどに興味がある女の子には特におすすめです。

服装や髪型、ネイルも自由なので自分なりのおしゃれを楽しめます。厳しいルールやノルマ、ペナルティもないのでのびのびお仕事が可能です♡

営業時間は昼の13時スタートと日中も仕事ができるため、長い時間働きたい人や特定の時間帯だけ働きたい人もOKです。

時間や日数も決められていないので、週に1日勤務や1日3時間だけなど、自分が働きやすいシフトで働ける点も大きな魅力といえるでしょう。ナイトワーク未経験、お酒が飲めない女の子でも仕事ができますし、時給3,000円からと高額です♪

終電までの勤務もできますし、終電を逃しても希望の場所まで送りがあるので安心してお仕事ができます。

時給の他にも高額バックが付くので、女の子が稼ぎやすい環境が整っていて、人気のお店です!

まとめ

池袋エリアで大人気のガールズバーをランキング形式でご紹介しました。エリアの特徴として、時給が高くいろんな世代が活躍している傾向があります!

そのため、未経験やお酒が飲めない女の子でも十分に働けるお店ばかりなので、安心です。営業時間が長いお店が多いため、自分が好きな時間に自由に勤務できるのは大きな魅力といえます。今回ご紹介したガールズバーを参考にしていただいて、自分が働きやすそうなお店にまずは体入して雰囲気を確かめてみましょう♡