garunavi|ガールズバーやキャバクラ、コンカフェのおすすめランキングサイト

あなたに合った店舗を簡単に探せちゃうブログサイト

MENU

【2022年最新版】歌舞伎町のコンカフェおすすめランキングTOP5!

アクセスしていただき、ありがとうございます!garunavi運営事務局です♪

「歌舞伎町でコンカフェに行きたいけど、どこが人気なんだろう?」

「コンカフェで働きたいな、と思うけど歌舞伎町って未経験の人を採用してくれるのかな…」

眠らない街・歌舞伎町は、多くの飲食店やコンカフェが並んでいます。そんな歌舞伎町のコンカフェで働きたいな、と思ってもどんなお店で働くといいのか悩みますよね。

本記事では、歌舞伎町で人気がありおすすめのコンカフェをgarunavi運営事務局が独自のランキング形式でご紹介していきます♡

本記事を読むことで、働きやすくおすすめなコンカフェを知ることができますので、ぜひ最後までご覧くださいね♪

【第5位】コンカフェバー tIGGER(ティガー)

コンカフェバー tIGGER(ティガー)の求人情報はこちら

コンカフェバー tIGGER(ティガー)はこのような方におすすめです♡

  • 日払いで大きな金額を得たい
  • 同世代と働きたい
  • かわいい制服のお店で働きたい

コンカフェバー tIGGER(ティガー)は、かわいい学園系がコンセプトです。衣装も学園系の制服が用意されていて、普段とは違う自分でお仕事ができます。自分で衣装を用意する必要がないので、ラフな服装で出勤できるのも魅力です♡

お昼の12時から営業しているので、昼の時間帯で働きたい人にもおすすめですし、都合に合わせた時間帯でお仕事が可能です。

働いている女の子の多くは10代後半〜20代なので、ワイワイ楽しくお仕事ができます。

お酒が飲めない女の子でもお仕事ができますし、ビラ配りなど辛い業務もありません。女の子がいかに長く働けるかを考慮しているお店です!

シフトも自由に決められるため、月1回など自分のペースで働けるのは大きな魅力です。在籍している女の子の9割が未経験スタート、というお店なのでサポート体制が万全に整っています。

不安なくお仕事ができるように疑問点もすぐ解消してくれるので、安心です。不安な際は、まず体入してみましょう♪

 

しっかり働きたい人を応援しているので、時給7,000円以上や1日5万円稼ぐなども実現できます。

バック率も50%が可能なので、とにかく効率的にお金を稼ぎたい人や日払いOKなので、お金を多く得たい人には特におすすめなコンカフェです♡

【第4位】Lolita×Princess

Lolita×Princessの求人情報はこちら

Lolita×Princessはこのような方におすすめです♡

  • かわいい制服が着たい
  • 新規のお店で働きたい
  • お昼から働きたい

Lolita×Princessは、2022年7月に完全新規OPENするコンカフェです。OPENしたてのお店なので、みんなが同じスタートラインでお仕事をしています。

店名の通り、ロリータやお姫様系のかわいい衣装を制服として利用が可能です♡

制服は4種類用意されていて、オリジナルコスチューム制作で有名なアトリエダームがデザインしています。

バックリボンやフリフリのかわいいワンピースを着てお仕事ができるので、普段からかわいい服が好きな女の子にぴったりです。

カラーもピンクと水色が用意されていて、甘すぎない服装も可能といえます♪

11時から営業がスタートするので、お昼から仕事がしたい人にもおすすめです。働く女の子にはしっかり稼いで欲しい、というお店なので未経験でも時給4,500円スタートの高待遇も魅力だといえます。

深夜帯の時間に働く女の子のために、希望場所までの送りがあるので、タクシー代や終電の心配もなくお仕事できます!

寮も完備されているため、1人暮らしをしたい人や駅近に通勤を楽にしたい人でも安心です。一緒に働く女の子の年代も10代後半〜30代前半と幅広い層が働いているので、気の合う仲間にも出会えます♡

【第3位】コンセプトカフェ かるぺでゅ〜む

コンセプトカフェ かるぺでゅ〜むの求人情報はこちら

コンセプトカフェ かるべでゅ〜むはこのような方におすすめです♡

  • 夜職が初めて
  • 福利厚生がしっかりして欲しい
  • 稼ぎたい人

コンセプトカフェ かるべでゅ〜むは、24時間営業しているコンカフェです。歌舞伎町で人気のコンカフェだからこそ、時給も4,000円以上が保証されていて、しっかり稼ぎたい人には魅力といえます。

新店OPENなので、みんなが同じスタートラインに立っていて、派閥などもなく楽しく働けますよ♪

接客方法も、お客さんの隣に座って会話をするのではなくて、カウンター越しに会話をするため不必要なボディタッチをされる可能性が低いです。

カウンター越しだと、立ちっぱなし?と思いますが、コンセプトカフェ かるべでゅ〜むは座って接客もOKなので、足が痺れる・疲れることなくお仕事ができます♡

夜職にありがちな、厳しいルール・ペナルティ・ノルマも一切ありません。ビラ配りやお客さんとの無理な連絡先交換もする必要がないので、安心安全にコンカフェ業務に集中できます。

とっても高待遇ですが、コンカフェや夜職未経験の人でも歓迎です。時給とは別に高還元バックも期待できるので、非常に働きやすいお店だと言えます!

頑張った分お金になるので、自分の努力次第で月収50万円以上も可能です。待機時間中も時給が発生するため、不安感なくお仕事ができます。

服装なども制限がなく、ネイルやピアスも自由で、自分のおしゃれを楽しみながら、お仕事もできる点はとても魅力的です♡

【第2位】ハニーキャット

ハニーキャットの求人情報はこちら

ハニーキャットはこのような方におすすめです♡

  • 昼の時間帯に働きたい人
  • 高時給のお店で働きたい人
  • ゆるいペースで仕事がしたい

ハニーキャットは、お昼の12時から営業しているコンカフェで自分のペースで働ける点がとても魅力的です。新店なのでキレイでかわいい店内は、初めてコンカフェで働くという人でも不安なく仕事ができます♪

ハニーキャットの大きな特徴は、時給が最低でも5,000円が保証されている点です。未経験の女の子でも時給5,000円スタートなので、しっかり稼ぐことができます。

時給が高いと、ノルマやビラ配りなど「キツイ仕事もするのかな」と不安に感じるかもしれません。

ハニーキャットでは、ノルマやビラ配りなど、女の子が大変だと思う仕事はないです。無理なく自分のペースで働けるので、人気があります!

ペナルティもないので、女の子がのびのび働ける環境が整っています。服装も自由なので、自分が好きな服装やメイクが楽しめるのです。

さらにネイルやピアス、タトゥーなどの制限やルールもないため、ゆるいペースで仕事ができるのは魅力といえます♡

1日3時間以内の勤務であれば、日数などは自由に働けますし、終電前に帰りたいという希望もOKです。もし終電を逃しても送りがついているので、安心してお仕事してください。

お酒が飲めない、未経験の女の子も歓迎なので、まずは体入でお店の雰囲気を確認するのも1つの方法です♪

【第1位】コンカフェ Alba

コンカフェ Albaの求人情報はこちら

コンカフェ Albaはこのような方におすすめです♡

  • しっかり働きたい人
  • 送り希望
  • シングルマザー

コンカフェ Albaは、働く女性を応援するお店として人気があります。2022年6月新規OPENのお店ながら、時給4,000円と高い設定が魅力です。

もちろん、未経験やコンカフェ初心者さんも同じ時給が保証されるので、しっかり稼ぎたい人におすすめです!

よくある不安としてあげられる、ノルマや厳しいルールなどは一切なく、女の子たちが長く働ける環境を整えてくれています。

コンカフェ Albaは24時間営業をしているので、好きな時間に勤務が可能です。希望の場所に送りが可能なため、終電後の仕事でもタクシーに乗って帰宅、始発まで待つなどの負担が少なく済みます♪

また、コンカフェ Albaではシングルマザーも応援していて、働きやすいように託児所や寮が完備されているんです。

どんな状況の人でも働くことを諦めず、安心して仕事ができるようにサポートしてくれます。託児所があれば、お子さんのことを心配せず仕事に集中できるので、しっかり稼げる点も魅力的です♡

寮があるのでママや学生を卒業したてのフリーターなどでも、すぐに働けちゃいます。全額日払いOKで、今急ぎでお金が必要という人でも安心です。

制服を貸し出してくれるため、自由な服装で出勤できるのもメリットだといえます!

まとめ

歌舞伎町エリアで大人気のコンカフェをランキング形式でご紹介しました。どのコンカフェも未経験者に優しく、お酒が飲めなくても働けるお店ばかりです。衣装もお店側でレンタルできる場合も多いので、衣装代に困ることもありません♡

人気のコンカフェエリアなので、非常に時給が高くて稼ぎやすい環境ですが、ノルマやペナルティもないお店がほとんどです。

未経験の女の子へのサポート体制もしっかりしているお店が多いのも魅力といえます。今回ご紹介したガールズバーを参考にしていただき、自分が働きやすそうなお店にまずは体入応募して雰囲気を確認してみましょう♪